最高のオフロードイベント!

だんだんと暖かくなり、これからどんどんバイクシーズンがやってきますねっ(^^)

そこで!最高のオフロードイベントのお誘いです♪
去年初開催された『FUN RIDE FESTIVAL』が6月1日.2日で今年も開催!

自分のペースでオフロードを楽しみながら頂上を目指し、頂上で最高の景色を見ながらコーヒーをいただき、また楽しみながら降りてきて、夜は宴会!そのまま宿に泊まり、次の日もオフロードを楽しむ!

まさにその名の通りファンライドフェスティバル!


もちろん今年も馬力屋総出で遊びに行きます(^^)!

エントリーは馬力屋でも承ります!

普段のレースイベントとは違い、それぞれが楽しむためだけのイベント。

去年参加して、現地でしか感じられない楽しさを体感しました(^^)

今年は2回目の開催でさらにパワーアップな予感!興味のある方は馬力屋までお問い合わせください!


そして来週の4月10日水曜日は馬力屋定休日のため、オフロード部のみんなと774compoundへモトクロス練習に行きます!

こちらも一緒に走りたいかたはご連絡ください(^^)