専務の魅力と激レア中古車!

最近は気持ちの良いお天気が続きますね!

 

昨日の祝日も日中は暖かく、たくさんのご来店ありがとうございました^^

 

 

そんなお天気な昨日、2019MY390DUKEを納車されたゾイ様!

 

女性の390DUKEライダー^^かっこよすぎます♪

 

見た目もオシャレなDUKEシリーズは女性ライダーにも高い評価を頂いています。

 

 

 

しかしゾイ様ご成約の一番の決め手は『専務ごんべいが可愛かったから♪』(!)

 

やるね!ごんべい!

 

しっかりフロントフェンダーにはGON☆BAYステッカーが♪

 

 

そしてレバー類の位置などチェックするための試走では、トライアンフ車に乗る彼氏さんが790DUKEを試乗!

 

軽さとパワフルさに驚かれていました^^

 

ゾイ様、ありがとうございました!

 

 

そして今日は生産終了後も絶大な人気を誇る車両の極上中古車が出たのでお知らせです。。。

 

 

 

じゃん!RC8R!!

 

 

弊社販売、弊社整備のしっかり分かっているワンオーナ車両です。

 

外装もかなり綺麗!

 

それもそのはず、走行距離たったの5906km!

 

車検もタップリ平成32年8月まで残っています。

 

しかもETC装着車!

 

気になるお値段は、車体価格¥1,350,000-(税別)です^^

 

気になる方はお早めにお問い合わせください!

 

 

さあ、明日は僕は東京モーターサイクルショーへ!

 

店は専務ごんべいと社長で通常営業です^^♪

 

金利0パーセントキャンペーン期間も残りわずか!また、生産終了の極上中古車も早い者勝ち!

 

ぜひこの週末は馬力屋へご来店ください^^!