KTMパワーウエアはカジュアルだけじゃない!

最近は日中暖かい日が増えてきましたね^^

 

今日もお天気な日曜日で、皆さん良いバイクライフを送れたでしょうか?

 

馬力屋のLINEグループもみんなそれぞれのツーリング報告で盛り上がっていました!

 

 

そんなツーリングを楽しんだお馴染み センセーがツーリング帰りに馬力屋に寄って、お買い上げ頂いたKTMパワーウエアをご紹介!

 

こちらのAPEX JACKET(¥50,309-)とAPEX PANTS(¥34,376-)!

 

KTMパワーウエアのカジュアルシリーズはブログでもよく紹介させていただいていますが、今日はセンセーがファンクショナルシリーズの良さも教えてくれました^^

 

まず上下セットアップでカッコいいスタイルの良さ!

 

袖も長めでグローブとの隙間が寒くなることもなさそう^^

 

写真では見にくいかもしれませんが、背中にでっかくKTMの『>>』マークが!夜道でライトに照らされると反射する!?

 

 

そしてジャケットもパンツもインナーアウターの二層構造になっていて分解して着れば、すごく寒いとき、ちょっと寒いとき、暖かいときと、幅広いシーズンで着れそうですね!

 

 

また、様々な所に開ければ風通しをよくできるファスナーが!

 

 

ファスナーも閉めれば風や水を通しにくい仕様!

 

ファスナーエンドのガードも付いていて痛くない^^

 

 

そして万が一のためにもしっかり肩、肘、膝、にガードが入っていてお尻の部分も素材が違い、プロテクションもバッチリ!

 

 

少しお値段はお高いですが、それ以上のステータスが備わっていますね!

 

KTMパワーウエアのファンクショナルシリーズを身に纏い、かっこよく、快適に、KTMモーターサイクルで走りに行きましょう^^♪!

 

センセーありがとうございました!!!