ちっちゃいバイクとおっきいバイク

今日は天気も良く、日曜日ということもあり、たくさんのご来店ありがとうございました^ ^

やっぱり週末は より賑やかになり楽しいです。


そんな今日は可愛いお客様が(^^)

3歳からのモータースポーツ、子供用電動バイク『ヨツバモト』を納車の5歳の男の子!

早速 店内でステッカーチューン!


ヨツバモトは赤と青の両カラーのステッカーが付属してくるので、自分で貼ってカスタマイズ!

乗る前のこの時間も楽しいんです(^^)

たくさん練習して、また遊びに来てねー!


そしてお次はいきなり大きくなってドーン!

1290SUPERADVENTURE R!
新車納車から1000キロ程度走行後に行う初回点検です(^^)

最近導入された、KTM正規ディーラーのみに与えられる診断機ニューバージョンの『XC-2』!

ハイテクすぎて使いこなすのに必死です。

今はほとんどがコンピューター管理。すごい時代です。。


こちらは昨日のツーリングで使った僕の1290SUPERADVENTURE S!

楽しく走らせてもらった後はしっかり点検・整備!


そして洗車!!


ちょうど揃った1290SUPERADVENTUREのRとSを並べて(^^)♪

アドベンチャーショップ馬力屋にまた一歩近づきました。。(笑)