寒中?最高ツーリングでした!

寒中ツーリング行ってきました!

 

といっても、1290SADVのTFTメーター上でも走行中に14℃を表示するほど暖かく、最高のツーリング日和でしたよ!

 

寒いと思って今回参加を見送った方々、、残念でした^^笑

 

 

急に決まったツーリング、しかも寒中ツーリングということもあってか、今回は

790DUKEセンセー

1290SUPERDUKE R花田さん

1290SUPERADVENTURE僕

の、3台という少数精鋭!

 

 

今回もセンセーの完璧なアテンドで気持ちの良いワインディングと見晴らしの良い景色を存分に堪能できたツーリングでした^^いつもありがとうございます!

 

 

富士山も綺麗に見えました!

 

 

花田さんは先日お買い求めいただいたGAERNEのブーツの慣らしもかねて!

 

日本人の足型で作られるGAERNEブーツはとてもオススメ!馬力屋でも取り扱っております!

 

 

そんな花田さんには僕の1290SUPERADVENTURE Sにも試乗していただきました^^

 

普段乗っている同じエンジンの1290SUPERDUKE Rとの違いを味わっていただけたでしょうか^^

 

 

寒中ツーリングと言いながらも、良いお天気の中 気持ちよ~く走り

 

 

これまたツーリングの醍醐味、美味しいごはん!

 

 

カサゴのから揚げ!!

 

 

いつもセンセーが出してくれる今日のルート!

 

全然寒中じゃない、最高ツーリングになりました^^♪

 

 

 

 

 

そして、ヘルメットが無かったので(?)ツーリングに行けずに社長と店番だったゴンベイは、ヘルメットを買ってもらったみたいです!

 

 

これで次のツーリングはゴンベイも行けるね!! (?) 

 

 

また急に(いつもごめんなさい)ツーリング企画します(企画してくれているのはセンセーです)のでみなさんも是非ご参加ください^^!