寒中ツーリングやります!

この3連休、寒い日が続きましたね。

土曜日には関東でも雪が降ってしまい、せっかくの3連休  走りに行けなかった人も多いのではないでしょうか。

という事で!またまたいつも通りいきなりですが、今週末2月16日(土)に馬力屋寒中ツーリングを企画しました(^^)


企画しましたと偉そうに言ってしまいましたが、企画してくれたのはいつも馬力屋ツーリングのツアーコンダクターを完璧にこなしてくれる790DUKE乗りのセンセーですm(_ _)m


《ルート》

 馬力屋-小田原PA(小田厚)1時間30分
 小田原PA-伊豆スカイライン熱海峠  40分
 熱海峠-(伊豆スカイライン)-冷川  40分
 冷川-土肥峠(西伊豆スカイライン) 40分
 土肥峠-(西伊豆スカイライン)-沼津西浦 40分
 沼津西浦-沼津インター(東名) 1時間
 沼津インター-馬力屋 2時間


最初の集合場所は小田原PAに9時30分集合!

馬力屋ツーリングらしく現地集合の迷子解散(^^)

もちろん飛び入り参加大歓迎です!

車種はKTMに限らず何でもオーケーなので、みんなで走って寒さなんて吹き飛ばしましょう(^^)!


なお、今回社長と専務はお留守番なので、店は通常通り営業します!

ツーリングの参加も、ご来店も、どちらもお待ちしてまーす(^^)


明日 火曜日は定休日となります。
明後日 水曜日も第2水曜日のためお休みです。

よろしくお願い致します!