期待外れの雪予報と期待以上のKTM125!

今日は朝起きて一番にカーテンを開けて外を確認!

 

 

がーん。全然雪積もってない!

 

寒いだけで損した気分です。。

 

 

ごんべい専務も雪で遊べずにショックを隠し切れません。

 

積もったら積もったで大変ですが、ちょっと期待したんだけどな。。。

 

 

と、そんな期待外れな雪はほっといて、こちらは期待できるKTMストリートモデルで最小排気量125DUKEとRC125です^^

 

べつに新しくなったとかお得なキャンペーンがあるからとかではなくただKTMの125㏄の話をしたくなっただけです。

 

『原付』に区分される125㏄ですが、KTMはそんな『原付』にも本気です。

 

DOHC4バルブの水冷シングルエンジン!

 

2011年から造り続けられ、もともと頭のいいインド人に設計されたスモールエンジンは7年の年月をかけてさらに熟成されてきています。

 

足回りもWP製のサスペンションに『Brembo製』の略であるBYBREのブレーキ!

 

125クラスでも大排気量のマシンと変わらない情熱を注いで開発されていますね^^

 

125DUKEに至っては、2017年モデルからのフルモデルチェンジでLEDヘッドライトやTFTフルカラー液晶ディスプレイを標準搭載!

 

メーターディスプレイとインカムとスマートフォンをBluetoothで接続して通話やオーディオをハンドルから手を放さず操作できるKTM MY RIDEも標準搭載!

 

 

そして何よりカッコいい^^!

 

こんなに贅沢な仕様でもあくまで『原付』なので税金や自賠責も安く、新車購入時の諸費用も安く済ませられます。

 

任意保険もお車をお持ちならファミリーバイク特約でグッとお安く!

 

 

そんなKTMの125、馬力屋ではDUKEもRCも両方展示中^^

 

女性や初めてのバイクを探しているライダー、さらにはセカンドバイクを考えている方にはめちゃめちゃオススメですっ!

 

 

KTMの125は良いよな、と思い書いてみたブログでした^^