平日練習!

もう一昨日の話になってしまいますが。。

水曜日は馬力屋定休日だったので、300XC-W TPIを買ってくれた北川さんと774compoundへモトクロス練習に!


平日も練習させてくれる774compoundは本当にありがたいです^ ^

北川さんは300XC-WでWEXや8時間耐久のパワーエンデューロなど、エンデューロレースに参戦予定ですが、エンデューロでもスピードをつけるモトクロス練習が大事ということで一緒に行ってきました!


もちろんごんべい専務も一緒に!里帰りです(^^)

北川さんはごんべいが可愛いから馬力屋でKTMを買ってくれました(実話)

ごんべいも北川さんが大好きです(^^)


オーナーの高橋さんに服を着せられてがーん(笑)


774compoundドッグランで誰よりも速く疾走!


暴れた後のご飯が美味い!!


って危ない危ない!また犬ブログで終わってしまうところでした^ ^

この日は平日で貸切状態だったので、北川さんのお友達の佐々木さんと3人でひたすらジャンプ練習!

エンデューロライダーなお二人はほぼジャンプ初挑戦!?

コツを掴んでもらって、北川さんは目標だったテーブルトップを飛び切って気持ちよく帰って行きました(^^)


そして北川さんに300XC-W TPIを借りて試乗!

やっぱり300ccの2サイクルエンジンは太いパワーがものすごい!

けれどインジェクションのTPIはキャブの2stと違いパワーバンドに入れなくてもしっかりと走ってくれるのでとても乗りやすい印象でした。

実はTPIには初めて乗らせてもらったのですが、みんなが4stみたいに乗りやすくなったという意味がわかりました。

でもしっかり開ければしっかり2ストロークでした^ ^(笑)



今度は交代で馬力屋350SX-Fにも試乗してもらいました!

エンデューロマシンとの違いを感じてもらえたでしょうか(^^)



こうして楽しい平日コソ練モトクロスを満喫!

馬力屋でKTMを買ったら、是非一緒に練習に行きましょう!

お互いであーだこーだ言いながら練習すればすぐ上達しますからね(^^)

お気軽に誘ってください!!


そして今日は馬力屋のある府中市の市議会議員、西村りくさんが応援に来てくれました!

近所でよくポスター見かけます(^^)

府中市に移って約1年半!
より良い府中市のために、よろしくお願いします(^^)!


それでは明日からの週末、たくさんのご来店お待ちしております♪!