乗り納めっ!

行ってきました!

馬力屋乗り納めin774compound!


774compoundといえば、馬力屋の専務、ごんべいの故郷でもあります。

年の瀬ということでごんべいの里帰りも一緒に!

兄弟犬の翔介も迎えてくれました(^^)


翔介のお父さんで774compoundのオーナー高橋さん!

ごんべいも高橋さんにあえて嬉しそうでした(^^)


逢ってすぐに激しいスキンシップ。

さすが兄弟、本気でやり合える仲です(笑)


馬力屋オフロード部のハード系先生かずっちさんも乗り納めに愛犬ミューと来てくれました!


3人はおやつを持っている人の元に集まります。(笑)


774compoundではドッグランも近日解放!?


ミューは社交的で人懐っこい(^ ^)


翔介はそんなミューのことが大好きに。。。


ごんべいはお正月の晴れ着を着る練習!

やれやれ。。と聞こえてきそう。。


トイプードルのチョコとハスキーのアニーも来て、とてもいい戌年の締めくくりとなりました!!




、、、、あれ??何しに行ったんだっけ。。。


もちろんしっかり乗り納めしました!!(笑)

愛犬もウェルカムな優しいモトクロスコース、774compoundで練習したい方は是非来年馬力屋と遊びに行きましょう!!!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!