明日は忘年会っ!

ついに明日は!待ちに待った馬力屋忘年会です(^^)


社長のバーベキューブースも完成して準備万端です!


肉も!


分厚い骨つきです!

そしてさらに明日バリフェスでおなじみ、肉のスペシャリストケンちゃんが追加で持ってきてくれます。


外での宴会なので、座りたい人のためにKTMチェアを数量限定特価でご用意。


そして多摩の地ビールを飲みたい人にはKTM栓抜きも数量限定特価でご用意。

是非ご利用ください(^^)笑


また、今日は造形社出版、ダートスポーツと単車倶楽部の最新号が届きました!

内容盛りだくさん、是非お買い求めください!

立読み厳禁です。


ダートスポーツには馬力屋みんなで参加したハッピーモトクロスが!


単車倶楽部にはバリフェスの事が載ってます!

そう!馬力屋のイベントでメインは宴ですっ!!

明日みんなで楽しみましょ〜!

皆さんのオススメ差し入れ、期待しています(^^)