年越し前にパリッと!

みなさん、年越しに向けての大掃除などは順調に進んでいるでしょうか?

家や職場と同じように、バイクもバッチリ整備して気持ちよく年を越したいですよね^ ^!


ということで、今日は今年1年レースやイベントで散々いっしょに走り回った愛車350SX-Fを整備しようと思いました!


と言っても僕のSXは毎回毎回走る度に社長にバッチリ整備してもらってるし、これと言ってやることも。。


とりあえず、脱がしてみる。(笑)

普段の洗車では洗いきれてないところまでピカピカに!


KTMのモトクロスマシンは外装だけならボックスの6mmと8mmとトルクスの45Tだけでここまで短時間でバラバラに!

現場でのデータが素直にフェードバックされている車両だけあって、KTMは整備性も抜群です。


そして真っ白からオレンジにイメージチェンジ!

だいたい3万円くらいでお手軽にイメージチェンジ出来てしまいます。

フロント周りだけオレンジで、リア周りはホワイト!など、自分のセンスでコーディネートも楽しみの1つです^ ^


いや〜、かっこいい!ホワイトも爽やかでカッコよかったけどKTMはやっぱりオレンジ!!


っと、あれ?こんなところにデカールフルセットが。。。




はい、どーーーん!!!

馬力屋2019年ルック〜(^^)!!!


デカールはもちろんMadfish製!

細かいところのデザインまで、最高にカッコいいですよ今年のデザインも!!


2019年モデルの馬力屋デカール、受注承ってます!

ゼッケンやスポンサーロゴの変更は相談してください(^^)

デザイン料がかかりますが、オリジナルデカール制作もぜひ相談ください。

Madfishに任せれば間違いなくかっこいいの作ってくれます♪


来年に向けて馬力屋ライダー達も続々とデカールを新調!


ジャンプを飛べない人たちのチーム、馬力屋オフロード部ひよこ組ステッカーも2019年モデルになりました!

去年までの真ん中のひよこ組ステッカーから今年は4色!

1枚200円です(^^)


ニューバリキヤステッカーもモデルチェンジ!

旧作を持ってる人は何が違うか見比べてみてください(^^)

今回の僕のSXは外装だけのメンテナンスでしたが、今年1年いっしょに走った愛車と気持ちよく年を越すための整備や点検はお気軽にご相談ください!

年内は28日までの営業でーす(^^)!


それにしてもかっこいい。。

気持ちよく来年を迎えられます♪