馬力屋忘年会~!

寒くなってストーブを囲んだり、やることがたくさんあってバタバタしたり、年末だなぁという雰囲気が僕は大好きです^^

 

そして年末の楽しみと言えば忘年会!

 

馬力屋忘年会、やりますよ~!

 

(※写真はイメージです)

日程は、今週末の土曜日 12月22日!

 

場所は馬力屋店舗前!

 

そう!店前BBQです!笑

 

時間は開店の11時~!社長は『朝から飲む!』と言っています。

 

実質、休業です。笑

 

 

そうと決まったら、何やら社長が忙しそうに動き回り始めました。

 

 

土曜日遊ぶためにまじめに仕事してるのかな?

 

 

と思っていたら出来上がってきたのはBBQブース~~~!笑

 

 

特注の厚さ12mmの鉄板!

 

分厚い鉄板で焼く肉は絶品らしいです。

 

楽しいことには手抜きしない馬力屋^^

 

 

今年も馬力屋と遊んでくれてありがとう忘年会!

 

遊びに来てください^^

 

あ、この日はバイクは家において公共交通機関でお越しくださいネ!

 

 

馬力屋にはしっかりこんな張り紙があります。(?)

 

CompanyProfileを参考にしてください^^

 

 

あ、会費ですが、無しです!!

 

が、寄付または差し入れをよろしくお願いしまーす^^!!