第30回ダートスポーツ読者感謝祭パート3

さぁ今日で楽しかったダートスポーツフェスティバルの報告は最後です^ ^

今日は楽しかったよ自慢に馬力屋ライダーすごかったよ自慢!


トレールクラス5位!
ショウタさん!


そして初めてレース!
ムラタさん6位!
ショウタさんはこのクラスでも3位入賞!


フルサイズ初級クラスではササヤさんが2位!!


フルサイズ上級!

そうです。なんにも専務のごんべいさんはみんなの表彰台に一緒に上がる忙しいお仕事^ ^笑


そして!!
キッズ65クラス見事1位のエイト〜!!


しっかりと勝利者インタビューに応え


最高の笑顔でシャンパンファイト^ ^!

エイトおめでとう!


表彰式後の抽選会では、馬力屋提供のKTMキッズトレーニングバイクも見事当選!

この笑顔^ ^是非お子さんと楽しく遊んでください!


いや〜、ということで楽しい楽しい1日でしたっ^ ^!

今回参加できなかった方も是非次回は一緒に遊びましょう!

馬力屋、オフロードやってみたいな〜と言う方大歓迎です♪
なんでもお問い合わせください!!