第30回ダートスポーツ読者感謝祭パート2

さぁ昨日に引き続きダートスポーツ読者感謝祭楽しかったよ自慢です^ ^


モトクロスコースのスターティングゲートに並ぶ3台のKTM ADVENTURE...!

緊張のスタートから。。。


みんなアドベンチャーで飛んでる!!!

1090ADVENTURE Rの社長とケンちゃんは以前のブログに書いた通りコソ練に行ってましたが、1190ADVENTUREのヒカルさんはモトクロスコースなんてもちろん初めての走行!

しかも3人とも自走で来てそのままモトクロスコースでジャンプ!

サイコーです。3人ともKTMのアドベンチャーを正しく使っています。笑

コレには会場も盛り上がっていました^ ^笑っ


ケンちゃん!

フープスのデコボコもなんのその


スリッピーなモトクロスコースでも1090エンジンをアクセル全開の社長!!


そして調子に乗りすぎてスリップダウンした社長を爽やかに抜き去るヒカルさん!!!笑っ


初めてレースはバリバリのモトクロッサーとも混走!ケンちゃん負けるなー!


EXCチームや65のエイトとも勝負です!

そして500EXC-Fのショウタさんを追い回す65sxのエイト!イケイケー!



……ん????

あっ!!!!!!



社長落っこちてるーー!!!!!笑笑

もちろんこれには会場大盛り上がり!!(笑)


しかしさすがは1090ADVENTURE R
こんなクラッシュしても破損箇所は無し!!

しかもこのあと大人4人で楽々引っ張り上げられました。

社長!貴重な研究材料ありがとうございます!
もちろん、アドベンチャーの丈夫さを伝えるためにワザと落ちましたよね???(笑)


いや、この写真の表情からしてワザとではない模様。エイトも呆れています(笑)


と、午前中のレースも終わり、みなさんほぼ初のモトクロスレースにお疲れのようですがこの笑顔^ ^!


アドベンチャーチームの3人は本気で疲れたのか、お昼休みの時間を体力回復に有効活用。(笑)


と!!そこに!!!

モトクロス界最速の競走馬『ナギオ』がっ!!!

一昔前(笑)アゴの人とモトクロス界を盛り上げたゆるキャラ(?)が約5年ぶりの復活!!

今までどこいってたのーー!!


サービス精神旺盛のこの馬はやはりちびっこに大人気!


大きなちびっ子にも大人気!


しかし専務ごんべいには嫌われていました(笑)


この馬、レース中に大事な人参を子供達に配ったりしていますが


実はモトクロスめちゃめちゃ上手いんです!

最速を求める競走馬も、やはりKTMのマシンを選ぶのですね。。。!


そしてみんな無事にレース終了!

みなさんお疲れ様でした!最高に楽しかったですね^ ^

さぁ次回は馬力屋ライダー大活躍の表彰式ですっ^ ^♪!!