第30回ダートスポーツ読者感謝祭!

ちょっと遅くなってしまいましたが!

18日の日曜日は第30回目となるオフロード雑誌のダートスポーツ読者感謝祭に馬力屋みんなで遊びに行ってきましたっ!

馬力屋は総勢11台!
65SX 
125SX
250SX-F
350SX-F
250EXC-F
350EXC-F
500EXC-F
1090ADVENTURE R
1190ADVENTURE
モトクロスコースでのイベントでしたがSXシリーズだけではなく、EXCシリーズや、なんとアドベンチャーシリーズまで!

車種の壁など作らずにみんなで楽しく遊んできましたよ^ ^!


楽しすぎた1日だったので長くなりそうですが、少しずつ楽しかったよ自慢をしていこうと思います^ ^!


早朝、茨城県のmx408で現地集合。

馬力屋チーム一番乗りはもちろん気合いの自走アドベンチャーチームでした!

モトクロスコースに3台ならんだビッグオフは注目の的でしたね!


そして各自受付を済ませます。

こちらは馬力屋エースライダーのエイト!


社長は、ダーフェス名物の第抽選会に大人気のKTMキッズトレーニングバイクを提供!

クリスマスプレゼントにキッズトレーニングをお考えの方は、お問い合わせお早めに^ ^!


フルサイズ初級クラスにエントリーのササヤさんとコバヤシさん!

今回のレースでこの2人のライバル対決に決着がつくとのことでしたが、勝敗やいかに…!


エイトはキッズ65クラスにエントリー!

最近はしっかり自分で考えながら練習をしているエイト!ライディングホームもどんどんかっこよくなっていってる^ ^


こちらは初めてレースとトレールクラスの気合いのダブルエントリー!EXCチーム!

普段は山アタックをしていて初モトクロスコースのフジノさん!
29回目に引き続きモトクロスコース2回目のムラタさん!
500EXCで初オフロードのショウタさん!

みんな飛びます飛びます^ ^


そしてお待ちかね!

こちらも初めてレースとトレールクラスにダブルエントリーのアドベンチャーチーーーム!(笑)

無事走りきる事はできたのか!?!?


と、次回に続きます^ ^笑っ