ADVENTURE組のコソ練モトクロス!

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

バイクに乗るのは少し気合を入れないといけない季節が近づいてきてしまっています。。

 

 

そんな中、昨日は社長がいないと思ったら ごんべいと一緒に茨城県のMOTO-X981へ1090ADVENTURE Rでモトクロスの練習に行っていたみたいです!

 

完全に今週末に控えたダートスポーツフェスティバルの͡͡コソ練ですね。。

 

今週末18日(日)は馬力屋総出でダートスポーツフェスティバルです^^!

65sxからADVENTUREまで、総勢12台でエントリーしてます^^

 

 

そして、同じく1090ADVENTURE Rでダーフェスにエントリーしているケンちゃんもコソ練!

 

アドベンチャー組、男らしいと思ったら陰でしっかり練習してました。笑

 

 

午前中はモトクロスコースをアドベンチャー2台で貸し切りという贅沢すぎる練習だったみたいですね。

 

平日走行、しかもビッグオフも走らせてもらえるMOTO-X981!最高です!

 

そして弊社専務のごんべいも幼少期は元々ここで野犬をやっていました。久しぶりの里帰りで嬉しそう^^

 

 

さあ走行開始です!ケンちゃん、おニューのブーツがイカす!

 

 

って!社長いきなりこけてる!笑

 

バンクの最上部でエンストしたらしいです。しかし、そんな高いところからバイクを転がしたのにハンドガード以外無傷。1090ADVENTURE Rにとって転倒なんかへっちゃらなのでしょうか。

 

あ、社長それを調べるためにワザとコケてくれた!?

これにはごんべいも呆れて『ズコーーっ!』

 

 

ケンちゃんはビッグオフでジャンプ!

MOTO-X981は安全なテーブルトップジャンプばかりなので、安心してジャンプの練習ができますね^^

 

 

社長も走ります。

 

ケンちゃんより社長の方が華麗にジャンプしていたとのことですが、社長曰く『ケンちゃんが写真を撮ってくれてなかった!』と。。

 

真相は謎ですが、答えは18日のレースで出るでしょう。笑

 

ごんべい『シャチョーー!たいへんです!ケンちゃんがっ!』

 

 

力尽きるまで練習したケンちゃん!

 

 

社長も派手にコケましたねぇ!

 

 

…あ、これは違うみたいですね。

 

 

…と!馬力屋オフロード部のLINEグループに送られてくる写真を見ていただけですが、ものすごく楽しい練習会になったみたいですね^^

 

SXやEXCはもちろん、ADVENTUREなどのビッグオフでモトクロスコースを思いっきり走ってみたいな~なんて考えている方!

 

ぜひご連絡ください^^

馬力屋と一緒に遊びましょ~!