怒涛の3台入荷!

 

今日の府中は雨が降っていました。

 

 

そんなことはお構いなしに店の前にバイクを積んだトラックが停車。

 

雨が降っているため青空開梱は出来ないのに…。しかも外にバイクを出せないので店内にはたくさんバイクがあって狭いのに…。

 

 

でも府中に移ってお店も広くなったのでへっちゃら!

 

 

早速店内で開梱作業!

 

コチラはKTMモーターサイクルで最大の1290SUPERADVENTURE R!

 

最近本当にアドベンチャーRブームな馬力屋です!KTM ADVENTUREでのビッグオフ!皆様気合入ってます^^

 

と、そこに。。。

 

 

あら!もう一台ですか!

 

 

まぁ、、広いので、、余裕でしょう。頑張りますか!

 

コチラは390DUKE!先日、展示車の390DUKEオレンジが売約となったので再入荷!

 

これでまた390DUKEはオレンジとホワイトの2色が揃いました^^

 

ぜひ見比べに来てください♪

 

 

 

なんて、写真を撮ってるうちに1290SADV Rがお目見え^^

 

海外車両はまず開梱作業で一苦労です!

 

と、そこに。。。

 

 

なんと!!もう1台ですか!?

 

まぁ、、ひろいから、、

 

 

って、完全に渋滞です。。。

 

 

ま!焦らず1台づつ丁寧に^^♪

 

 

ですが、もう慣れたもんです、あっという間に3台とも開梱作業終了!

 

 

梱包に使われている段ボールや木製バレットも3台分となると大量大量!

 

 

 

、、、という何のオチもないバタバタな馬力屋の1日でした^^!笑

 

 

ただいまKTMモーターサイクル オフロードモデルもストリートモデルも多数展示中です^^

 

ストリートモデルにつきましては790DUKE以外の車両はクリスマスキャンペーンもご利用いただけます!

 

ご来店お待ちしております^^♪