バリフェスっ


バリフェスっ!最高に楽しかった。。。

1090ADVENTURE Rに乗っていて富士ヶ嶺に山荘を持っていて肉のスペシャリストのけんちゃんが
『ツーリングがてら富士山の見える山荘に行って美味い肉食べながら美味い酒飲みますか!』の提案に社長が『いいねそれバリフェスにしちゃおうっ!』という馬力屋らしくノリと勢いで開催が決定したバリフェス。笑

急な開催にお集まり頂いた皆様ありがとうございました。

都合がつかずに集まれなかった方、、、残念でした(≧∇≦)

楽しむことに忙しすぎてあまり写真がありませんが、簡単にレポートブログ書きますので参加された方は余韻に浸っていただいて来れなかった方は悔しがってください^ ^(笑)


早朝6:00に馬力屋を出発し


道の駅八王子滝山でみんなと合流!


途中道の駅などに寄り道をしながら先生の完璧なルート案内のおかげで楽しく走り


途中で舗装路組と林道組に分かれて目的地を目指します。


僕は舗装路組でしたが、途中ミューズパークのカートで遊んだり


道の駅大滝温泉で名物の滝沢ダムカレーを食べたりと、ツーリングを満喫しましたが


林道組に行った社長の話によると、リーダーの1090ADV Rに乗り山荘を持っていて肉のスペシャリストで林道好きのケンちゃんにオッカナイ林道に連れて行かれ


けんちゃんに『お昼ご飯が食べたいです』といっても『別にグルメツーリングがしたいわけじゃないんだから!コンビニのパンとかでパパッと済ましてください!』と言われて、散々だったとブツブツ言ってました。

社長、オフロード走りたくて1090ADVENTURE R買ったんだったら文句言わないでください。


と、それぞれツーリングを楽しみ目的地、宴会会場の『長内山荘』へ到着!

なぜみんな屋根の下にいるかというと、到着目前で雷雨が!


それどころか降り積もるほどの雹が!!


ジャンバーのフードの中にも溜まるほどの雹。
道路も真っ白にするほどの雹。

しかし流石のみんな。誰一人止まって休もうとしません。お陰でKTM最新の電子制御 トラクションコントロールの素晴らしさを体感できました!(ポジティブ


そして長内山荘に到着したら一目散に乾杯!


元ボーイスカウト達の完璧な準備に


肉のスペシャリストけんちゃんの豪華すぎる料理!


それぞれお気に入りのお酒の差し入れに


川越農家の新鮮野菜!


さらにトータケさんからは参加者プレゼンまでいただき!

馬力屋の皆様、優秀な方ばかりです。。m(._.)m


と、はしゃぎすぎて、気がついたら朝、こーーーんな大迫力の富士山が迎えてくれました。


『長内山荘』最高ですよ!


バイクを並べて富士山バックに記念撮影!

ものすごく贅沢な、気持ちのいい所でした!ありがとうございました!


そして帰り道


これでもかというくらい


富士山を見ながら


お昼ご飯を食べ


アイスも食べて


大満足でバリフェス無事に終了!

先生、いつも完璧なルート案内ありがとうございます!!


と、最高に楽しかったバリフェス。。

もちろん!第2回!やります!!

さらに楽しくなること、間違いなし!!

今後とも是非 馬力屋と一緒に楽しく遊んでくださいねっ^ ^♪!