明日はバリフェス!

明日からの20日(土)21日(日)2日間はニューバリキヤ1周年感謝祭バリフェスの為、店はお休みです!


メインの夜の宴会場に向け、明日の早朝からツーリングがてら出発します(^^)

現地につけば大自然の中で美味しい料理と美味しいお酒です♪


社長も明日からのバリフェスで初走りになる1090ADVENTURE Rの整備に余念がありません^ ^


前回のブログで紹介したパワーパーツドレスアップで装着を先送りにしたインテークシステムダストプロテクションも明日からのバリフェスに向けて装着していました!

『こんなんパワーパーツじゃなくても使い古したストッキングでいいじゃんかよなあ』
なんて文句を言っていましたが


使い古したストッキングなんかじゃあこんなバッチリ決まりません!


んー、実用的でかっこいい!


さらに『走り』にいらないものは最小限に!とウィンカーも極小化。


さらにスッキリしましたね♪


夜のBBQ用にオイルを使い切ったMOTOREX100周年記念ドラム缶でドラム缶ストーブを作って、楽しむ用意バッチリ!

と、そこに。。


本日も新車車両入荷!^ ^;


しかも今回も2019年モデル250EXC-F SIXDAYSと2019年モデル85SXの2台を入荷!

大忙し!でもありがたいことですm(_ _)m

最近は輪をかけてオフロードモデルが大人気!


バリフェスより帰ってきたらバッチリと整備いたします^ ^!


さあ、明日からの2日間みんなでたくさん楽しみましょう^ ^!

ツーリングだけの飛び入り参加も大歓迎!

まずは明日朝7:30〜8:00で道の駅八王子滝山に集合予定です!

馬力屋Twitterも要チェックですよ〜^ ^!!