今!馬力屋で大人気マシン!

 

昨日、またまたワクワクボックスが馬力屋に届きました!

 

 

木箱に入れられ、オーストリアから海を渡ってやってくるKTMバイク。

 

 

今回のバイクは1090ADVENTURE R!!

 

パワフルなのに、走り出すとEXCのような軽さを感じる最強の林道バイク!

 

余計な装備は取り付けず、走ることに特化したKTMらしいREADY TO RACEなマシンです。

 

今、馬力屋でこの1090ADVENTURE Rが大流行中なのです!

 

 

馬力屋で納車した1090アドベンチャーRは、初走りでドロッドロにしてお客様はニッコニコで店に遊びに来てくれます^^笑

 

馬力屋ではアドベンチャーだけの林道ツーリングチームがあるくらいで、ビックオフブームです。

 

馬力屋のお客様は正しい遊び方を知っている方ばかりです。笑

 

さあ今回の1090ADVENTURE Rで誰が林道アタックへ旅立つのか!?

 

 

おや。社長が珍しく率先して箱開け作業をしています。

 

 

もくもくと。。

 

 

それにしても、本気のマシン、かっこいいです。

 

 

ん?箱開けの時からわざわざ跨って入念にハンドル位置調整…?

 

 

専務ゴンベイ『いいねこれぇ。で、だれのばいくなんですか??』

 

 

専務ゴンベイ『もしかして、、、買っちゃったの…?』

 

 

社長『だって、、みんなの見てたらカッコよかったんだもん。。。』

 

 

専務ゴンベイ『お買い上げありがとうございますっ!!!ぎゅーーー』

 

 

はい!ということで社長のです!!!

 

社長×1090ADVENTURE!!!

 

ホンモノのアドベンチャーの予感です。笑

 

今後のアソびかたを、こうご期待^^!!!

 

 

1090ADVENTURE Rも対象!

KTMクリスマスキャンペーン実施中!!