バリフェス開催決定!

皆様お待たせしました!

 

 

2018年 10月20,21日(土,日) 馬力屋感謝祭『バリフェス』開催決定!!!

 

府中市へ移転しリニューアルオープンから1年も過ぎまして、みんなで楽しく遊びましょう!と企画しました^^

 

 

まず1日目の10月20日、それぞれのツーリンググループに分かれて山梨県周辺でバイクに乗って遊びます。

 

ムロオセンセー率いるオンロードーツーリング!

 

ケンちゃん率いるフラット林道(未舗装路)のオフロードツーリング!

 

かずっちさん率いるEXCなどでお山アタックチャレンジのゲロアタックツーリング!

 

それぞれのリーダーに従い、それぞれで集合して、それぞれで遊びます。

 

 

遊び疲れた夕方に、富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えるコテージにそれぞれ集合して、社長が率いる宴会組が準備してくれている宴会場に合流です^^笑

 

普段はオンロードの人も、普段はオフロードの人も、み~んなでおいしいお酒と料理で

楽しく宴会^^

 

そしてコテージに泊まって、次の日またそれぞれ遊びに行くという。

 

何ともゆる~いバリフェスです^^笑

 

もちろん、途中参加途中解散自由です!『1日目、2日目のツーリングだけしたいよ』『1日目はバイクに乗らず昼から宴会組にいて、2日目にがんばるよ』などなど、事前に教えてくれれば自由です。笑

 

ただ、夜の宴会とコテージ泊は8000円の参加費がかかります。

 

普段ツーリングに行くときには置いてけぼりにしてしまうご家族の宴会だけの参加も大歓迎!持ち込み、差し入れも大歓迎!笑

 

 

詳細、参加表明は店頭にて^^

 

ぜひみんなで遊びましょう!お待ちしておりま~す!!