29thダートスポーツフェスティバル読者感謝祭!

昨日は馬力屋みんなで川越のモトクロスヴィレッジで開催された第29回ダートスポーツフェスティバル読者感謝祭で遊んできました!

 

 

今回も馬力屋ブース!

 

そう!以前ブログで紹介させていただいたパワーパーツてんこ盛りEXC6Daysのムラタさんも飛び入り当日エントリーで初モトクロスレース^^!

 

 

初めてレースクラスやトレールバイククラスもあるのでモトクロス未経験でも楽しめちゃいます!

 

ムラタさん『10分しか走れないんですか~。。』

 

ふふふ。。。

 

レース後、しっかりモトクロスの運動量を感じてくれていました^^笑

 

 

こちらは馬力屋エースライダー8歳のエイト!

 

65㏄クラスに参戦です。

 

とーちゃんとのチームワークがまるでプロライダー^^

 

 

お昼に行われた試乗会では話題のYZ65を試乗!

 

KTMとの違いはどうだった^^!?

 

 

お昼休み、午前中からがっつり走ってた皆さんまったりモード^^

 

午後もガンガン行きますよー!

 

 

と、そこへ1090ADVENTURE Rのケンちゃん登場!

 

朝から来て、トレールクラスで参戦してほしかった…!!

 

それにしても、アドベンチャーは土の上が似合います^^

 

 

午後はダースポフェスのメインイベント、チーム対抗リレーも行われました^^

 

エイトの65sxを借りて参戦!

 


マシンオーナーのエイト以外、みんな体格のいい大人のチームでしたが、サスペンションが底付きすることなくしっかり走ってくれる65sxのポテンシャルの高さにみんな驚きでした(o_o)

本当にすごい!


と、バイクが速いだけじゃ勝てないチーム対抗リレー。

最後にくじ引きで引いたランダムの飲み物を飲み干してやっとゴール。

森山さんが、頑張ってくれました!^ ^笑


その甲斐あって、チームエイトは4位入賞!!


ゴンベイは応援してただけなのに1番偉そう^ ^!


1日がっつり遊んで、イベント終了〜!

はあー!楽しかった!

ケンちゃんも応援ありがとうございました〜^ ^


造形社の皆様!楽しいイベントをありがとうございました!!

また再来月の11月18日(日)にはダートスポーツフェスティバル30thが開催されます!

今回参加できなかった人も11月18日は予定を空けて、馬力屋と一緒に遊びに行きましょー^ ^!!