プレミアムモデル試乗ツアー!

 

みなさんこんばんはっ!

 

突然ですが、今週末9月8日(土)9日(日)はどうぞ馬力屋へお越しください。

 

なぜなら。。。

 

 

じゃんっ!

 

全国のKTM正規ディーラーで順次開催されている1290SUPERADVENTURE Sと1290SUPER DUKE GTのプレミアムモデル試乗ツアー!

 

今週末はついに馬力屋で開催っ!

 

同じLC8エンジンですが、全く違った乗り味を同時に体感していただけます^^

 

 

1290スーパーアドベンチャーSにはプログレッシブハンドルバーダンピングシステム、1290スーパーデュークGTにはGPSバッグなど、パワーパーツも装着されているのでそちらもご堪能ください^^

 

 

そしてどちらの車両もエルゴシートに交換しての試乗もお楽しみいただけます^^

 

シート高は少し高くなりますが、最高の座り心地もぜひご一緒に体感してください!

 

 

スーパーアドベンチャーもGTも、試乗できる機会が少ないですからね!ぜひこの機会にご試乗ください。

 

KTMは理屈じゃないですからね!とりあえず乗って見て感じてくださいっ^^!笑

 

ご来店お待ちしておりまーす!!!

 

 

 

 

2台が仲間入りして、気づけば馬力屋の前に1290が勢ぞろいしていました。

 

贅沢な眺めです^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FTR223乗り (土曜日, 08 9月 2018 17:04)

    本日はありがとうございました。1290スーパーアドベンチャー、まるで250ccと同じように扱うことができてとても乗りやすかったです。そして楽しかった!

  • #2

    馬力屋 (日曜日, 09 9月 2018 17:11)

    >>FTR223乗り様
    コメントありがとうございます!
    1290スーパーアドベンチャーの楽しさ、体感していただけて良かったです^^