バリペンっ!!!

 

昨日、馬力屋Twitterでもつぶやきましたが。。。

 

 

コチラの納車前点検中の390DUKE!

お客様からのご要望で、あるカスタムを。。。

 

 

 

そう!サブフレームをオレンジ色にしました!

 

 

しかも、馬力屋オリジナル缶スプレー『バリペン MIKAN IRO』で!

 

実は最近KTMオレンジの色が若干変わってきているので、以前のKTM純正オレンジに合わせて作ったバリペンは比べてみるとちょーっと色が違いますが、かなり綺麗にぬれています^^

 

 

ノーマルと比べるとこんな感じに。

 

全然印象が違いますね!

 

 

しかーし!KTM大好きライダーの皆さんは気づいたはず。

 

 

そうです!125DUKEは250DUKEはメインフレームがブラックですがサブフレームはもとからオレンジ!!

 

スモールDUKEシリーズは基本的にエンジン以外ほぼ一緒(250DUKEはメーターとヘッドライトが違います)なので125DUKEのサブフレームを390DUKEに取り付ければ簡単にメインフレームとサブフレームを同色に!!

 

しかーし。125DUKEのサブフレームは47,103円。。。(・∀・)

 

 

その点、バリペンは1本1,900円(税別)でこのシートレールは1本で十分塗りきれてしまうため、自分で取り外して自分で塗ればお得にオレンジ化出来るってわけです!

 

もちろん、今回のように、缶スプレーの魔術師(?)と豪語するウチの社長に塗ってもらうことも可能です^^(脱着代,塗装料別)

 

 

なんにしてもこのKTM純正オレンジ缶スプレー『バリペン』すごく重宝します。

 

自分も缶スプレーの魔術師(?)にモトクロス用のスタンドやらスクーターやら、色々なものを塗ってもらいました!

 

1本1,900円(税別)

 

色んなものをKTMオレンジにしてしまいたい缶スプレーの魔術師予備軍(?)の皆様!ぜひお問い合わせくださいっ^^!!

 

 

 

 

そして!!今日から9月に入りましたね!

 

KTMクレジット金利0%キャンペーン!!

 

今月末までですっ!

 

『また気づいたらチャンスを逃してしまったっっ!!』ということが無いように!お急ぎください^^♪

 

 

馬力屋では遂にラスト1台!?の690DUKEをはじめ、お得なRCシリーズやお得なスモールDUKEシリーズをご用意してお待ちしております。

 

どれほどお得かは、ここでは言えないのでご来店またはお問い合わせくださいっ^^

 

 

おまちしておりまーーすっ!!!