ファンフェスに参加してきましたっ!

 

一週間もたってしまいましたが。。

 

先週は待ちに待ったFUNフェスに参加してきました!!

 

 

心配していたお天気もこのとーり!

 

 

ブース出展も多数!

 

馬力屋でもおなじみ!デカール屋さんのMadfish designsブースには馬力屋全日本選手権参戦車も展示してもらっていました^^

 

 

お昼は糸魚川シーサイドバレー名物の歩荷茶屋の手打ちそば!

 

 

お昼には世界で活躍する選手によるエクストリームショウ!

 

専務ごんべいもスゴ技のオンパレードに口空けてボーゼンです。

 

 

肝心の走行は

 

 

絶景の中みんなで楽しくゆったりワイワイと頂上を目指して

 

 

ご褒美の絶景を一望して

 

 

コーヒーをいただけるという!!

 

ふだんのピリピリしたオフロード練習とは違い、好きなように走って、好きなように泊まって景色を楽しみ、ちょっとチャレンジしたくなったら用意されたヒルクライムやダウンヒルのセクションにトライするという!最高に楽しいイベントでした!!

 

 

走行が終われば、またまたみんなでゆったりワイワイとナイトパーティー!

 

 

大自然に囲まれて

 

 

楽しすぎて気づいたら真っ暗になっているくらい^^

 

そして宿もすぐそこなので眠くなったらお先に失礼しまーす!と!

 

何とも贅沢な2日間を過ごさせてもらいました。。

 

 

。。。え?レポートが簡単すぎる??(笑)

 

そりゃあそうです。現地で自分たちが楽しむのに必死でしたので!!

 

なんと来年も第二回目の開催も予定してくれているという話です!

 

もちろん馬力屋は参加しますよ!

 

今回参加できなかった人も!来年は絶対予定を開けて参加することをお勧めします!

 

詳細わかり次第またお知らせするので、来年こそ馬力屋と遊びに行きましょうねー^^♪!!