明日から2日間お休みです。

 

今日はすご~~~く涼しくて過ごしやすかったですね!

 

クーラーをつけていない店から外に出たら、外の方が涼しくてびっくりしました(笑)

 

 

さて、明日18日と明後日19日は馬力屋お休みです。

 

新潟県の糸魚川シーサイドバレースキー場にて行われるFUN RIDE FESTIVALにみんなで行ってきます!

 

広大なフィールドを『楽しく走る』イベント。楽しいこと間違いなし^^

 

 

豪華講師陣によるコンテンツも充実!

 

詳細はFUNフェスFacebookチェック!

 

馬力屋Twitterなどでも楽しいよ自慢しまーす^^

 

 

、、と、2日間ゆったりと楽しみたいところですが、19日(日)は僕だけ軽井沢に移動して関東モトクロス選手権へ。。。

 

怒涛の2日間ですが、がっつり楽しんできます!

 

それではみなさん、シーサイドバレーでお会いしましょうっ^^♪!!