2019 KTM POWER WEAR CASUAL COLLECTION!!!!

は~い、こんばんわ!

 

猛暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

今日の馬力屋は、KTMのオートバイメーカーとは思えないオシャレなアパレル『KTM POWER WEAR CASUAL』が続々と入荷されまして、いつもよりも少しオシャレな雰囲気で営業しておりました。笑

 

毎年毎年、新作が入荷されるとウキウキしながら箱開けして展示しています^^

 

それくらいオシャレなんですよ!ただKTMのロゴをペタッとしただけじゃない!

 

今日はその中から少し紹介していきますね^^

 

 

まずはデザインが豊富なTシャツ!

 

 

 

シンプルなワンポイントTからインパクトのあるビッグロゴTまで本当にたくさんのラインナップがあります。

 

材質もそれぞれ違っていたり、ただのメーカー宣伝アパレルではないところがスゴイ!

 

サイズもXS~XXLまで幅広くご用意^^

 

 

また、MEN'sだけでなくGIRL'sも充実!

 

こちらのUNBOUND TEEは男女ペアルック^^

 

また、KID'sモデルも充実で、同じデザインのものもあるので親子ペアルックも!

 

なかなかバイク購入を許してくれないご家族のご機嫌取りにいかがでしょう。笑

 

 

その他にも、ハーフパンツや

 

 

ビーチなどでも使える大き~いタオルケットまで!

 

 

 

そして馬力屋イチオシはBABY用品^^!

 

こちらの涎掛けは、KTMお馴染みの矢印マークがアイスキャンディーに。

 

遊び心満載でかわいい~!

 

 

こちらの可愛いトラ柄靴下には足裏に肉球型の滑り止めが付いていて、商品名には『ABS GRIP』笑笑

 

昔からKTMのベビー服はユーモラスで、『silencer』と書かれたおしゃぶりや、『quick charger』と書かれた哺乳瓶、左腕に『crutch』右腕に『accel』お尻に『exhaust』と書かれたロンパースなど(笑)赤ちゃんが更にかわいく見える仕掛けがたくさん隠されているんです^^

 

 

また、大大大人気のKTMキッズトレーニングバイクとKTMキッズトレーニングヘルメットを再々々々…入荷!!!

 

毎度同じ事言いますが、こちらは特に!お買い求めはお早めにっ!

 

 

ざっと紹介しましたが、まだまだ2019コレクションが入荷予定です!

 

次は雑貨かな~^^楽しみ!

 

馬力屋ではKTMパワーパーツを最新モデルから以前のモデルまで 多数展示しています!

 

まだまだたっっっくさんオシャレな物やユニークなものがありますので、ぜひ店頭でご覧くださいっ^^♪!!