注目!中古車情報~!

 

東京は台風も過ぎ去り、暑さの厳しい日が戻ってきました。。

 

そんな暑さを吹っ飛ばすために(?)お得中古車情報を!

 

 

じゃーん!

 

大注目の馬力屋オリジナル『ストリートハーフカウル』を装着したRC!

 

ベース車両は2015年RC250です。

 

 

もともとスタイリッシュなRCが更にかっこよく。

 

FRP製のカウルで軽量化にも貢献!

 

 

このカオは目を引くこと間違いなし!!

 

RCもここ最近かなり街中で見かけるようになりましたからね。他人とは違うRCが良い!という方必見ですよ^^

 

 

 

もう1台は350sx-F!競技専用マシンです。

 

KTMの強み 350㏄のこの車両は、250のような取り回しで 450のようなトルク感!まさにちょうどいいモトクロッサー^^

世界選手権最高峰クラスでの活躍も納得のマシンです。

 

実はこの車両は馬力屋が全日本モトクロス選手権の本番車として使用した車両なので、もちろん整備はばっちり^^!

 

外装やシート、マフラーやトリプルクランプなど、色々なパーツをレース仕様にするために慣らしが終わってすぐにKTMパワーパーツに変更したため、ノーマルパーツはほぼ新品^^

 

オフロードやってみたいな~という声が良く聞こえてきますからね。最初から新車は。。でも楽しいバイクじゃなきゃ意味ない。。という方は要チェックです!

 

 

詳しくはUsedBikeのページを見てみてください^^

 

 

 

 

 

そして子供用電動バイク『ヨツバモト』を納車の可愛いお客様^^

 

走り出す前のステッカー張りもお父さんと一緒で楽しそう^^

 

いっぱい練習してね!!!