レースから帰ってきたら箱開け箱開け♪

 

日曜日は関東モトクロス選手権に出場するため新潟県に行ってきました!

 

 

ヒート1 3位

ヒート2 1位

総合 2位

 

 

ヒート1は腕がパンパンにアガってしまいペースダウンしてしまいましたが、ヒート2はしっかりスタートからトップをキープしたままゴール!

 

久しぶりに楽しくレースが出来ました^^

 

最近読んだ刃牙道22巻でも『どんなに努力してる奴でも楽しんでいる奴には勝てない』と渋川剛気が言っていましたからね!(笑)

 

 

と、調子の良かったレースは昨日直ぐ報告したかったのですが昨日も馬力屋大忙し!

 

 

1290SUPER DUKE Rと350EXC-F SixDaysを入荷&納車整備!

 

ここ最近は梅雨入りで天気が不安定ですが、梅雨明けがっつりKTMモーターサイクルを楽しんでいただけるようしっかりと整備してます!

 

 

 

そんな作業中、オーストリアから来た木枠に見つけたコレ!

 

この文化は全世界共通なのでしょうか!?

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしておりますっ^^!!