オシリのハナシ


広島から帰ってきました!

実は先週、新潟のレースで大クラッシュをして左のオシリを痛めていましたが、今回の広島 決勝ヒート1でもラムソンジャンプの飛び出しで他車と接触して着地でまたもや大クラッシュ。

次は右のオシリを痛めて帰って来てしまいました。

かなり痛いです。オシリが2つに割れています。




普通です。

PC/クスドーカメラマン

「マミは結果が悪いとしっかり報告しない!」
と、よく言われます。
そのとーりです。

ということで全日本の報告は終わり!(笑)




3日も店を閉めてしまったので、今日は390DUKEと790DUKEの入荷箱開けや沢山のご来店で賑やかな馬力屋でした^ ^

これでただいま馬力屋には790DUKEが3台〜!


今日も気づいたら閉店時間を過ぎていました♪

忙しいって楽しい!

ということで必然的にブログは割愛されます。(笑)

ぜひ楽しいバイクと楽しい人達が沢山の馬力屋に直接遊びにきてくださ〜い(^^)!