790DUKE入荷!


昨日の全日本モトクロス選手権第3戦SUGO大会は決勝レースで転倒したところを後続車に轢かれて身体を痛めて帰ってきました。。

しかーし、そんな事を言ってるまもなくバリバリ仕事!

なぜなら〜〜。。。


でーーーーん!!!


ででーーーーん!!!

ついに!790DUKE入荷!!

いつも以上にワクワクの箱開け♪


。。。ん???


んんんんん??????

がーーーーん!

これ、690SMC Rじゃないですかー!!!

間違えてるヨーーーー!!

そんなのありーーーー???


ってのは冗談です。

690SMC Rも入荷!生産終了となってしまいましたが、まだありますよー!


ともかく、話題の790DUKE無事入荷(^^)

早速みんなで集まって嬉しそうです(笑)

週末のデビューフェアに向けて!試乗車390DUKEもしっかり準備しまーす!

乞うご期待(^^)