ゴールデンウィーク終了!

ゴールデンウィークが。。。終わってしまいました。。。

 

とは言え 今日まで雨も我慢してくれて、皆さん最高のバイクライフを送れたのではないかと思います^^ぜひGWツーリング話を聞かせてくださーい!

 

 

僕も昨日は久しぶりの1290SUPERADVENTUREでチョロっと走ってきました。

 

 

あしかがフラワーパークまで!藤棚の時期は少し過ぎていましたが。。。

 

こんなにいいバイクに乗っているのに、片道100キロを超える距離を走ったのは初めて(笑)ですが、どんどんどんどんスパーアドベンチャーの魅力に惹かれていきますね~!

 

昨日は風が強かったのですが、高速走行でも車体の安定性抜群で快適快適^^

 

レースの遠征でよく使う道ですが、車よりも楽しい上に全くストレスなく目的地に到着!

 

 

なんといってもこのクルーズコントロールが良~い仕事してくれました!

 

アクセルから手を放してもセットした速度をキープしてくれます。少しでもクラッチやブレーキを握れば瞬時にオフ。

アクセルを開け続けるのは疲れるんですね。。高速道路はずっとクルーズコントロールに任せて居眠りしていたら目的地についていました。嘘です。

 

 

1290スーパーアドベンチャーSは手元で簡単にスクリーンの高さを変えることができ、これも強い味方でした。

 

 

帰り道、雨が降ってきましたが、スクリーンを一番高くしたらヘルメットのシールドに全く水滴が付かずに視界良好!

 

もう本当に無敵バイク!!

 

 

そんな可愛い可愛い愛車は朝一真っ先に洗車しました^^

 

皆さんもGWを楽しませてくれた愛車をしっかり整備してあげましょうねー!

 

どんなことでもお問い合わせくださーい!

 

KTMでバイクデビュー!普通自動二輪免許 6万円サポート

対象車両

  • 250DUKE
  • 390DUKE
  • RC250
  • RC390

大型バイクにステップアップ!大型自動二輪免許 10万円サポート

対象車両

  • 790DUKE
  • 1090ADVENTURE
  • 1090ADVENTURE R
  • 1290SUPERADVENTURE S
  • 1290SUPERADVENTURE R
  • 1290SUPERDUKE R
  • 1290SUPERDUKE GT

詳しくはお問い合わせください!