昨日はMX練習!

 

暖かい日が続き至る所で桜が咲いていて気持ちがいいですね^^

 

そんな中、昨日はモトクロスの練習にかすみがうらの774compoundに行ってきました。

 

 

ごんべいも気持ちよさそうでした^^

 

馬力屋看板犬のごんべいはここのコースで保護した元野犬なんです。

 

 

馬力屋エースライダーのエイト×65sxも練習していました!

 

まだ6歳でギア付きの65sxにステップアップして一年たっていませんが、すごく楽しそうに走り回ってました^^

 

 

そして先日2018年モデル250sx-Fを納車させていただいた森山さんも練習中!

 

 

僕の350sx-Fにも乗ってもらい、250sx-Fとの違いも体感してもらいました^^

 

 

乗り比べて、良いところ悪いところ、あーでもないこーでもない言いあって、充実した練習日を過ごせました^^

 

 

暖かくなってきてDUKEで街乗りのおススメもしましたが、サーキットでがっつり走るにもイイ季節ですよー^^

 

ぜひ一緒に走りに行きましょー!