東京モーターサイクルショー!

 

今日は午前中だけ店を社長とごんべいに任せて、東京モーターサイクルショーに行ってきました!

 

 

今日の午前中は関係者特別公開時間だったのですがKTMブースは大盛況!

 

 

それもそのはず!注目の790DUKEに加えて、、、奥のステージにはミラノショーで発表となった790ADVENTUREプロトタイプがっ!!!

 

 

やっぱりKTMは写真写りが悪い!笑

 

僕も初めて実車を見ましたが、かっこよかったですよ!

 

 

ステージ上には上がれませんが、後ろからもじっくり見られます。

 

この角度おススメですよ~^^笑

 

 

独特のカオも、存在感バツグン。

 

 

そして790DUKEは跨ることもできます!

 

足付きの良さにびっくりしてきてください^^

 

 

注目の790のみならずストリートモデルからオフロードモデルまでほとんどの2018年KTMモーターサイクルを見て!触って!跨って!ができます!

 

ココで詳しく紹介はしません!けして自分で見るのが楽しくなっちゃって写真を全然撮ってこなかったからではありません!

 

ぜひ明日からの2日間、ご自身で会場に足を運んで2018年モデルKTMモーターサイクルを体感してきてください^^

 

 

チケットもまだあります!会場に行く前に是非馬力屋にお立ち寄りください^^