新車慣らし後の初回点検

 

今日は午前中 店を社長にお願いして1290SUPERADVENTUREの慣らしの仕上げをしてきました!笑

 

 

出発は朝の05:45!

 

こういう時の早起きはなぜか頑張れるんですよね。笑

 

 

昨日、急すぎるお誘いをしてくれた250DUKEのケンちゃんと合流。

 

 

そしてその急すぎるお誘いの時に店にいた690DUKEの佐橋さんも急すぎる道連れ^^笑

 

今回は奥多摩方面へ!

 

日原街道から奥多摩周遊道路を回ってきました。

 

 

途中、鍾乳洞へ寄り道!

 

鍾乳洞は1年を通じて気温が10℃前後らしく、さらに急な階段の上り下りで 気温0℃の中走ってきて冷え切った体を温めてくれました。

 

 

そしてお昼チョイ過ぎに馬力屋到着!

 

ODO 856km!!!

 

ちょっと早いですが、、、1000キロまで待ちきれないので、、、慣らし終了!!!笑

 

 

オイル交換をして、、

 

 

各部の増し締めをして、、

 

 

KTM正規ディーラーのみ使えるXC-1でコンピューターにかけて、、、

 

その他しっかりと初回点検をして、、、

 

 

やっと!慣らし終了^^!

 

これからさらに1290SUPERADVENTUREを楽しんじゃいますよ~~^^!!