マップスイッチ


えーーー。。

とりあえず昨日の関東モトクロス選手権の結果は

IBopenクラス
ヒート1 7位
ヒート2 9位

がーーーん。。。


ヒート1はゴーグルレンズが割れるほどの石が見事にヒット。。。


ヒート2はジャンプの着地でハンドルがガコンと下がって転倒。。。



色々うまく行かなかったですが、悪かったことすぐ忘れて良かったことばっか考える性格なので!!(笑)

ヒート1はシーズンオフボケというか、スタートもあまり決まらなかったので、ヒート2はしっかり気合を入れて!

ばっちりホールショットいただきました^ ^

もちろん!バイクのおかげです(笑)

それもこの、4stモトクロッサー SX-Fモデルには標準搭載されているマップスイッチが最高なんです!


ハンドルについているスイッチで、マップの切り替え、トラクションコントロールのオンオフ、ローンチコントロールのセット、が簡単にできます。


この『1』が光っているときはスタンダード。


『2』はアドバンスモード。パワーがアグレッシブになります!


そして『TC』が光ればトラクションコントロールがオン!

スリッピーなコーナーの立ち上がりで、ラフなアクセルワークをしてしまっても電子制御で滑りすぎないようにコントロールしてくれるんです!


そして1番頼りになるのが『ローンチコントロールシステム』!!

マップ切り替えとトラクションコントロールのボタンを同時に長押しするとFIランプが点滅してローンチコントロールオン!

スタートでのシビアなクラッチコントロールを、こちらも電子制御にてマシンが勝手にコントロールしてくれて、完璧なトラクションでマシンを確実に前に進めてくれます!!

僕の好スタートの理由はコレ!
完璧マシンのおかげです(笑)

こんなのが最初からついているKTMの4stモトクロッサー!最強ですよ。


そして、EXC-FモデルではSixDays仕様のみ標準搭載でスタンダードには付いていません。。。

ですが!!後付けできます^ ^!

しかも!FREERIDE250Fにも後付け可能^ ^!

馬力屋 超オススメのマップスイッチ、好評につきつい先日もスタンダード450EXC-FとFREERIDE250Fへも装着させていただき、大変満足していただいてます^ ^

ぜひ!スタンダードEXC-FライダーやFREERIDE250Fライダーの方もご相談ください!!

(あれ、レース報告のはずだったのに。。)


それでは!!!!!