馬力屋アドベンチャー部ツーリング

 

昨日は馬力屋アドベンチャー部のツーリングでした!

 

1290SUPERADVENTUREを買って免許を取ってから、お使いでしか1290SUPERADVENTUREを走らせてなかった僕にとって、やっとまともな公道デビュー!笑

 

 

総勢11台!!

ADVENTURE 4台

690DUKE 3台

390DUKE 1台

RC390 1台

250DUKE 1台

パニガーレ 1台

 

馬力屋アドべンチャー部のツーリングはKTMに興味を持っていたらKTM以外の車両での参加大歓迎です^^

 

 

まずは西湘バイパスの西湘PA下りに10:30集合です。

 

ご覧の通り、昨日は風がめちゃくちゃ強く、寒かった。。

アドベンチャーに乗って走っているときのほうが寒くなく!やっぱりまたアドベンチャーすごいなぁと感心してしまいました。

 

 

でも西湘バイパスからの景色は最高でしたね!!

 

 

天候にも恵まれたので、他にもライダーがたくさん!その中でもアドベンチャーの存在感はデカい!

 

 

みんなと合流して、ここから少し街中を走り独歩の湯へ。

 

 

足湯で冷えた足を温めました^^

 

 

一番寒がりの癖にめんどくさがりでもあるため足湯に入らなかった社長撮影。

 

 

記念撮影^^

 

途中合流 途中解散 自由なツーリングです^^笑

 

 

この日のツーリングの為にRC250から690DUKEに乗り換えた(本当です!)花田さん!

 

気合が違います(`´)笑

 

 

そこから伊豆スカイラインの亀石峠へ。

 

慣らしだということを忘れるくらい楽しい道と、気持ちよく走っていても止まってじっくり見たい景色が最高でした!もう一回行きたい!

 

 

走ることに夢中になってお昼ご飯を食べ忘れていたので(笑)海沿いを走り。。

 

 

お茶屋さんおススメ、伊東川奈の海の上に立つ海鮮屋さんで海を見ながら遅めの昼食!

 

 

いった先々でおいしいものを食べるのもツーリングの楽しみの一つですね^^

 

 

ここでも、バイクを並べて海をバックにパシャリ。

 

ここからは馬力屋アドベンチャー部お決まりの『迷子解散』です(笑)

 

 

と言ってもみんな店に寄ってくれます^^

 

帰り着いた時にはもう真っ暗。

楽しくって、遊びすぎました^^

 

 

先生から頂いた今回のルート。

 

こんなに走ってたんだ!と それを感じさせない1290SUPERADVENTUREの快適さに感心しました。

 

 

これからも馬力屋はレースからツーリングまで幅広くKTMで遊んでいきます!

 

ぜひ!一緒に遊びましょう!!!