2018年KTM SXモデル 馬力屋仕様!

 

2018年 馬力屋仕様SX-Fがほぼ完成したので紹介します^^!

 

 

まずはベースの外装プラスティックパーツ!

 

オール白です^^

 

KTM純正外装フルセットでも、3万円くらいでお手軽にイメージチェンジができます。

 

 

日本唯一のKTM女性フリースタイルモトクロスライダーのMANAMI先生はフロント周りオレンジでそれ以外は白!のコーディネート。

 

自分流の組み合わせも手軽にできますね^^

 

 

ラジエタープロテクター(ホワイト)

¥2,893-

 

泥汚れを落とすのが大変なココもあえて白!オシャレです^^

 

 

で!差し色に各種細かいパーツはオレンジ!

 

チェーンスライドプロテクター

¥2,925-

 

チェーンスライドピース(下)

¥2,252-

 

フレームプロテクターのオレンジは、2018年SXモデルには標準装備!オシャレです。

 

 

 

リアスプロケットオレンジ

¥7,307-

 

チェーンガイド ファクトリーチーム仕様

¥15,804-

 

 

そしてアドベンチャーのカスタムの時もこだわりましたが、足回りは黒がカッコいい!

スイングアーム黒に塗りたいけど手間が。。。

というときに簡単につけられてスイングアームを傷からも守ってくれてさらに黒くカッコよくなっちゃうパワーパーツ!

 

スウィングアームプロテクター

¥7,841-

 

 

美しい。。

 

 

そしてオレンジになってカッコいい!だけじゃなくて機能的にも欠かせないパワーパーツ!

 

SFSトリプルクランプ

¥132,662-

 

 

空気圧調整可能なエアチャンバーで、上下の衝撃や振動を軽減させてくれます!

 

カッコよくて、昨日面も良い。文句なし!!!

 

 

エキゾーストはFMF!

 

FMFファクトリーサイレンサー

¥74,229-

 

FMFメガボムヘッダー

¥79,542-

 

AMAスーパークロスのTLDファクトリーチームでも使われているFMF!

見た目100点!!あとはパワー特性を乗ってみて調べてきます!!

 

 

そしてそして!馬力屋のステッカーは全てココ!!

 

貼りやすさ、剥がれなさ、デザイン性、全てで絶対な信頼を持っているMadfishdesigns製のデカールを張って。。。

 

 

 

 

 

2018年モデル 350sx-F 馬力屋仕様 完成!!

 

どうでしょう!!

 

『ほぼ見た目だけじゃん!』

 

そうなんです。KTMのレーサーはまさにREADY TO RACE!

エンジンなどノーマルでも十二分に戦えるマシン性能なんです!!

 

今年は全日本選手権でそれを証明しますよ~!やったるぞ~!

 

 

まだまだKTM2018年SXモデル間に合います!お問い合わせください^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    馬力屋店主 (木曜日, 08 2月 2018 22:53)

    昨日面…