無職になりそうです

 

少し、ほんの少しだけ温かい日が続きましたね!笑

 

こちら府中、道路に残っていた雪もだんだんと解けてきました。

 

しかーし、また今週雪予報が。。。

 

てことは!チャンス今しかないじゃん!!ということで、やっと今日1290SUPERADVENTURE乗ってきました!

 

 

って、八王子の検査場まで書類出しにちょろっとだけ。笑

 

でも!このちょろっとだけでも1290SUPERADVENTUREの良さをビシビシ感じてきちゃいました。

 

 

まず、上はKTMパワーウエアを着ていますが、下はただの作業ズボン。

 

寒いかなぁ~思いましたが、寒くない!!

 

スクリーンなど、マシンの形状が良く考えられているのか、全く風が体に当たらずに走っている感じで全然寒くない!

 

 

そしてこれも!シートヒーター!

 

温かさを3段階で調整が可能で、一番弱くしててもものすごく快適。。

 

これは一番暖かくしたらこの時期の高速走行も余裕ですね!

 

 

そしてこの大型TFTディスプレイがすごすぎる!

 

左ハンドルスイッチに配されたクロスキーで、ハンドルから手を放さずに様々な操作ができちゃいます。

 

シートヒーターの温度調整や積載量によって変えるサスペンションセッティングや、もちろんトリップメーターの確認も。まだ全然使いこなせてないくらい多機能!!

 

 

いつもの軽トラでのお使いよりも快適でした。。すげーよKTMのアドベンチャー。。

 

お使いじゃ物足りない。。。旅に出たくなりました。。。

 

 

そして帰りに検査場からすぐ近くの道の駅に寄り道。

 

よく馬力屋アドベンチャー部ツーリングの待ち合わせ場所になっている聖地(?)です。

 

 

そして2月12日(祝月)ですが馬力屋アドベンチャー部の皆さんが僕の公道デビューツーリングを開催してくれます!笑

 

社長も行くので、店は夕方からの営業となりますが、いつも通り馬力屋アドベンチャー部のツーリングはどなたでも飛び入り参加大歓迎なので、ぜひ一緒に走りに行きましょう!

 

また詳しいルートなど決まったら告知します^^

 

1290スーパーアドベンチャーが気になってる方!このツーリングの時ちょろっと乗れますよ。。。!

 

 

 

そしてそして!人のじゃなくて自分のアドベンチャーが欲しい!という方。。。!

 

 

馬力屋では1190ADVENTUREのKTMパワーパーツてんこ盛り超良質中古車をご用意!!

 

詳しくはUsedBikeページをご覧ください^^

 

 

 

さぁ、みんなで、アドベンチャーでどこまでも。。。

 

無職になっちゃいましょう(・∀・)笑