そろそろシーズンイン!メンテナンスはお済ですか?

 

珍しく、土曜日にこんにちは!!

 

みなさん寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?

 

社長は見事に体調を崩しました^^笑

 

なので普段、土日は休みをもらってモトクロスの練習に行っていますが、今日は出勤!

というと怒られるのでコースに積もった雪のせいで練習サボりということにします^^

 

 

と、そうこうしているともうすぐ2月になりますが、2月からはどの種目もどんどんレースシーズンに突入していきます。

 

2月18日は関東モトクロス選手権開幕戦。

 

エンデューロはJNCCが2月25日に開幕します!

 

 

そしてレースに臨むのにオフシーズンの練習や体力づくりももちろん大切ですが、マシンの整備も重要です!!

 

 

こちらはJNCCに参戦するお客様のフルオーバーホール中!

 

レース車両も街乗り車両も、こまめなメンテナンスを^^

 

寒くて乗る気になれない時にこそやってしまいましょ!

 

『あれやって!』『これやって!』から『何処やった方がいい?』まで何でもご相談くださ~い!!

 

 

そしてこれは僕の今年のモトクロスレース車両!

2018MY 350sx-F

 

最近1290SUPERADVENTUREのことばかりでしたが、しっかり本業のモトクロスレース車両も開幕戦に向けて作っていたんですよ!笑

 

ホントは出来上がってから自慢しようとしていましたが、我慢できずにチラ見せしちゃいます^^

 

KTMのマシンはそのままレースに出られるポテンシャルですが、自分仕様にカスタムすれば更に戦闘力があがりますよね!

 

もちろん、かっこよさにもこだわっていきますよ。。。^^

 

 

今年はこのマシンで全日本モトクロス選手権に加えて関東モトクロス選手権も全戦参戦予定です!

 

モトクロスでレースもやってみたいけど1人だと心細い。。という方はぜひご相談ください。

 

マシンはもちろんKTMが間違いないです!

 

2018年SXモデルのお問い合わせもどしどしお寄せください^^!

 

 

さぁ明日はしっかり練習してきます!!

 

 

なお、店は通常通り営業しています!

 

メンテナンスや、カスタムなど、何でもご相談ください^^!