KTMdealerconvention in MALAYSIA

 

はーい!みなさん、ただいまレーシア~!!

 

3日間南国に行っていたわけですが、税関を抜けるとそこは雪国でした。^^

 

雪遊びしたい気持ちを抑えてマレーシアレポートします!!

 

 

19日朝、クアラルンプール空港に到着。

 

おぉ!これがスカイデッキで有名なクアラルンプールタワー!!パシャッ!

 

 

空港の管制塔でした。

 

 

空港ついてすぐにバスに乗り込み、motoGPやF1のマレーシアGPが開催されるセパンサーキットへ!

 

 

ちょこっと『ようこそ!』のあいさつがあって。。

 

 

『RC390CUP車両と1290SUPERDUKERと1290SUPERDUKEGT用意したからとりあえず走ってきな!』

 

。。。さすがKTM!!

 

 

オシャレなサーキットでした。KTM神戸の山鹿社長もポーズしてくれています。

 

 

ということで、走ってきました!

 

二回目のサーキットが国際サーキット!貴重な経験させてもらいました。

 

 

って、ロードは社長じゃない!?

 

 

観光モードでした。

 

 

RCCUP車両は1アップ5ダウンの逆シフト。

 

社長にはヒヨコ走りとダメ出しされまくりましたが、オンロード初心者の僕でもすごく扱いやすくて、めちゃくちゃ楽しめました!

 

 

そして2日目、会議です。

 

 

会場には布に包まれたバイクが。。。

 

 

そうです!今回のメインイベント!

 

790DUKE!

 

実車を見てきましたよ~!

 

 

色々見て聞いて勉強してきました!

 

が、ブログではここまで。。。(・∀・)

 

気になる人はぜひ店まで遊びに来てください^^

 

 

790の細部の写真や観光写真はGalleryにアップしたのでご覧ください。

 

 

そして!

馬力屋は2017年日本一ディーラーとして表彰されました!

 

皆様ありがとうございます!

 

2018年もたくさん一緒に遊んでください^^