KTM金利0%キャンペーンで買っちゃいました♡

いきなりですが。。。

 

僕ついにKTMのストリートモデル買っちゃいましたっ!

 

いやー決まると早い!笑

 

選んだ車種はというと。。。

 

 

 

 

 

1290SUPERADVENTURES!!

 

ハハハハハハノヽ(´_ゝ`)

 

 

いや、本気です(笑)

 

690SMCRも大好きでしたが、せっかくKTM金利0%キャンペーン使えるんだから店にある中で一番金額の高いのにしようと思いまして!

 

KTM全部が全部、それぞれで良いバイクなのでそうでもしなければ選べません♡

 

 

この1290スーパーアドベンチャーS、車体価格 ¥1,990,000- 

もちろん最大の84回払いなので(笑)通常KTMファイナンス2.9%金利で30万円近くの手数料のところ。。。

KTM金利0%キャンペーンを使えば0円!!!!

 

素晴らしい。。。

 

 

 

と、キャンペーンのことだけではなく、1290スーパーアドベンチャーSかなり気に入っちゃいました!

(まだ乗ってもいないのに(笑))

 

 

またがった時の安心感とハイテク機能盛りだくさんのハンドル周り!

 

シートなんて、もはや普通に座り心地のいいイスですよ!

 

お客さんもみんな『何処までも行ける気がする』と言っていましたが嘘じゃなさそう。。。

 

そして足付きもベターっと両足付いていませんが、オートバイのバランスが良いので変に力を入れず自然に支えてれば何の不安もありません。

 

バイクは力だけじゃなくてバランスだ!と教わってきたので、KTMのようにバランスがいいバイクは指一本で支えられますからね!!

 

 

そして最初は見慣れなかった未来的なこの顔もすごくまとまってて今ではかなりかっこいいと思ってます^^

 

 

と!買ってしまえば次はパワーパーツカタログとパワーウエアカタログと睨めっこ^^!

 

KTMはパワーアップパーツもドレスアップパーツも様々な純正アフターパーツが充実していてめちゃくちゃ楽しい!!

 

これからもおススメパーツやおススメライディングギアなどたくさん紹介していきますねー!!

 

 

これで僕も皆様より一足先に馬力屋アドベンチャー部の仲間入り~~~^^!!

 

ぜひ一緒に走りに連れて行ってください!!

 

 

何度も言いますがKTM金利0%キャンペーンかなりお得ですよ。。

 

ぜひキャンペーン中に店に足をお運びください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

 

 

 

免許取りに行ってこよ~~~!!!!!