馬力屋のクリスマスはDSF!

 

!!!

 

なんと明日はもう土曜日じゃないですか!

 

今週も大忙しであっという間でした。

 

 

今日はコイツが入ってきました。

 

690 SMC R ‼‼

 

 

めちゃくちゃかっこいい!!

昔っから大好きなバイクです。

 

 

オレンジに輝くホイールとトリプルクランプが最高です。

 

KTMの690㏄の単気筒エンジンでスーパーモタードスタイル。

 

峠せめても、街でカッコつけても、無敵!!!

 

ドキドキします^^

 

大注目です!!!馬力屋でお待ちしております。

 

 

そして明後日24日(日)のクリスマスイブは店はお休みです。

 

毎年恒例、ダートスポーツフェスティバルに馬力屋総出で参加します!

 

ブースも出しているので、ぜひ!ツーリングがてらオフロードヴィレッジまで遊びに&レース観戦にお越しください^^

 

 

 

また、馬力屋の年末年始は

 

12月30日~1月5日までお休みです!

 

2017年も残り僅かとなりました。

悔いなくバイクで遊びたおしましょう!!