話題のFREERIDE250F入荷!!!

 

年末にむけて、忙しいのに気づかないくらい忙しい馬力屋です^^

 

先週も気づいたら週末でした^^(笑)

 

 

そんな今日は!

話題の新型が入荷!!

 

 

新車登録から帰ってきたらまた店の前にドキドキ箱が!(くろねこさんでは届きません)

 

FR250F‼‼

 

 

問い合わせも多い4stフリーライド250F!!

 

早速、箱開けして納車整備。

 

なぜか人気の箱開け動画も馬力屋Instagramにまたアップしますのでぜひ@bariqiyaで検索してフォローしてください^^

 

 

まずはお決まりシッカリタップリ グリスアップ。

 

 

ムムム、トリプルクランプも新設計ですね。

 

 

フロントフォークも新設計。左右でそれぞれセッティングが可能になりました!

 

 

そしてフロント周りの外装がSXやEXCと同じルックスに!これはかなりかっこいいです!

 

 

そしてなんと!ついにメインキー搭載!!

街乗りもこれで安心です!

 

いやー、新型を組むのは色々な発見があって面白いっ^^!

 

 

もちろんバッテリーは軽量のリチウムバッテリー。完璧です。

 

車体総重量100kg切って約98.5kg!

 

 

そして2本出しマフラーも復活!かっこいい。。

 

 

そしてあっという間に完成!

 

リムも黒になったので引き締まってカッコいいんです^^

 

 

今日はここまでしか見せません!!!

 

ぜひ店に足をお運びくださーーーい^^!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野口和也 (日曜日, 09 9月 2018 06:28)

    今年の入荷の予定は無いんでしょうか?