オシャレなバイク

 

今日は

「KTMって全く知らなかったけど、よく見ているファッション雑誌の表紙を飾っていて『なんだこのめちゃくちゃかっこいいバイク!』ってなって調べて現車を見たくて来ました」

というお客様が来店してくださいました。

 

その雑誌というのがこちら。

教えていただいて調べました!

 

バイク雑誌だけでなく、ファッション誌の表紙も飾ってしまうオシャレバイク"390DUKE"!

 

REDY TO RACEで乗るオートバイももちろんカッコいいですが!

カジュアルな格好でサラッと乗りこなすのも最高にカッコイイですね!

 

そしてそんなサラッとクールに乗りこなせるスタイルのKTMのマシン達ってすごい!

これこそ僕がずっと伝えたかったKTMの魅力!!

 

と嬉しくなっちゃったわけです^^(笑)

 

 

そしてKTMにはいい意味でバイクメーカーらしくないオシャレなアパレルがそろっているパワーウエアという強い味方がありますからね!!!

 

バイクはオシャレにカッコよく^^これだいじ