KTM推進オイルMOTOREX

 

前回のブログでも書かせていただきました愛車のメンテナンスですが、今日も馬力屋作業盛りだくさんで大忙しでした!(社長が^^)

 

 

広くもなったし、2台同時進行⁉

 

 

僕は難しい整備まではわかりませんが、見ていてびっくりしたことが!

 

KTMはMOTOREXオイルが指定オイルです。さすがKTM。選ぶオイルも最高です。

 

 

というのも、こちらは他社オイルを使っていたエンジン。上はモトレックスだけを使い続けていたエンジン。エンジン内がモトレックスを使っていたエンジンのが全然綺麗でした!

 

 

他社オイルを使っていたエンジンはエンジンオイル量を見る窓が汚れて見えないくらいに。。

 

僕のレーサーマシンもずーっとモトレックスオイルですがエンジンの持ちが良く、異音もしません。

 

自信を持って言えます!他社オイルに浮気もしましたから!(´_ゝ`)

 

 

 

 

モトレックス、馬力屋で販売しています。今年で100周年の歴史は間違いありませんね^^

 

 

そして馬力屋に遊びに来てくれた方はご存知かと思いますが、コーヒーなど飲んでいただく机と椅子も、MOTOREXオイル缶^^(笑)

 

 

今週は馬力屋にオイル交換へ来てモトレックス缶でくつろいでください!!