ヨツバモト市場体験会inお台場!

 

行ってきました!キッズフェスタMORE!

 

朝から雨がザーザー降っていましたが。。。お台場へ!

 

 

馬力屋カスタムヨツバモトPIYOも展示させていただきました^^

 

 

ガンダムのすぐ近く、セントラル広場にドーーンとヨツバキッズブースが。

 

テントから旗からテーブルクロスまでヨツバキッズ!可愛すぎる^^

 

 

そして今回はこんなにも広~~~い体験コース!!

 

 

様々な障害物も!

 

こんな良い環境でぜひ乗ってもらいたい!!

 

晴れろ~~

 

晴れろ~~~

 

晴れろ~~~~~

 

 

 

 

 

晴れました!!!

 

予報より全然早く、午前中で雨が上がってくれて、さらにこの最高のお天気!

 

日頃の行いがよろしすぎるからでしょうか^^

 

こうなると、もう、大盛況でした!

 

アクセルという初めてのことだけをちょこっと教えたらすぐにスイスイと乗ってしまう子ばかりでした。

 

10分交代でしたが、みんな夢中になってグルグルグルグル。。。

 

 

 

ということで、気づいたら体験終了時間に。。。写真撮ってる暇もなく一緒に楽しんでしまいました^^

 

たくさんの試乗体験、ありがとうございました!

 

今回の試乗では3段階あるうちの一番遅いモードで体験していただきましたが、自分のものになればあと2段階も速くすることが可能です。

 

一番早いモードでの最高速度は21km!(Meow12は18km)

 

でも大丈夫、カギでモード変更をするので、保護者の方が管理すれば子供が勝手に速くして危ない目に。。。という心配もありません。

 

まさに安全第一でちょっとずつ練習してどんどん上手くなれます。

 

 

この日限りのアトラクションと思われがちでしたが、馬力屋で販売中です!

 

白いひげはやした赤い人が来る季節ですしね。。。^^

 

 

楽しい時間はあっという間!もう真っ暗だったのでお台場ガンダムと記念写真を撮って急いで馬力屋へ帰ってくると。。。

 

 


僕『お!お茶屋さん、お疲れ様でーす。』
お茶屋さんはアドベンチャーで日帰り北海道ツーリングなどをしてしまう馬力屋アドベンチャー部の一員。

茶『ヨツバモトやっぱいいよね〜。息子用に1台おくれ!』

僕『ありがとうございます!じゃあ今度車で取りに来てくださいね』

茶『なあに言ってんの!すぐ乗せたいもん今日アドベンチャーで持って帰るよ!』

 
茶『ほら!やってくれい!』


茶『いいじゃない!』


茶『また伝説を1つつくってしまったゼ。』


。。。。。ありがとうございます!

ヨツバモト、文字通り即売可能です!!!