雨でもへっちゃらニューバリキヤ!

明日は祝日!!!

 

祝日!大好きです。

 

ですが、、、雨。。。

 

最近は週末も雨ばかりでバイク乗りにはつまらない日が多いですね。

 

 

馬力屋もバイクを外に出せないので店内展示仕様!

 

それでも1台1台バイクの周りを1周してじっくり見られる広さ。

ニューバリ ステキっ!!笑

 

 

そして只今 馬力屋ではKTMのほとんどの車両を実際にご覧いただけます!

 

というのもKTMって排気量が違っても見た目はほとんど変わらないんです。

 

2018年の250sx-Fが手前にありますが、2st125・250、4st350・450も外見・車格はほぼ一緒。

なので250ではないsxを検討している方も、大体のイメージがわきやすいです^^

 

85㏄デビューのキッズ用、スモールホイールを組んだ85sxも^^

 

 

オンロードモデルも然り!

 

馬力屋はRCもDUKEも250がありますが、125,250,390大きく違うのは色合いとエンジンだけ!(DUKEの250はライト回りが違いますね)

こちらも来店していただければイメージしやすいかと^^

 

 

アドベンチャーもどーーん!

 

これだけ様々なKTMマシン達に囲まれて幸せな日々です^^笑

 

 

そして常々申し上げている通り、KTMは雑貨やおもちゃ、アパレルもバイクメーカーとは思えないオシャレな物がたくさん!

 

これらはKTMパワーウエアと呼ばれていますが、ニューバリはパワーウェア展示コーナーも充実しているので、バイクにあまり興味がない(笑)奥様やお子様、お連れの方々も楽しんでいただけます^^

 

アンケートなどでも、KTMを買うのに不安なことの項目で【・ご家族の理解】という選択肢にチェックを付ける方が多々。。。笑

 

そんな肩身の狭い思いしている方も『こんなオシャレなバイクメーカーなら、イイね!!』となることも少なくないはず!(真面目に

 

 

ということで、ニューバリ、明日せっかくの祝日が雨予報でもへっちゃらでご来店お待ちしております^^

 

 

また、僕は明日お台場で行われるKidsFestaMOREでヨツバモトブースのお手伝いにも行きます!

こちらは雨天中止となっておりますが。。。

お天気を祈って、広いコースでヨツバモトを体験しに来てください!