中古車情報!

さ、さ、寒い。。。

 

今日はめちゃくちゃ寒くなりましたね。。

 

それもそのはず、気づけば今年も後1か月半でおしまい。

 

楽しい楽しいクリスマスを過ぎれば2018年!

 

クリスマスと言えば、おススメプレゼントブログで紹介した商品、ご好評をいただいておりますが、群を抜いてお子様へのKTMキッズトレーニングバイクが大人気です。

 

KTMキッズが増えるのはとてもうれしいことです!

 

そしてトレーニングバイクを卒業して、ヨツバモトへ。

ヨツバモトでオフロードの魅力にどっぷりハマってしまったら、

次はKTM50sxminiで本格モトクロスの入口へ。。。

 

 

 

 

 

あります!!!!笑

2015年式 50sxmini 中古車を入荷しました^^

 

バリキッズが乗っていたマシンなので整備はバッチリ!

 

50sxminiは分離給油ですが、混合給油仕様にカスタム済み!

 

WP製のサスペンションに前後油圧ブレーキ。

 

KTMマシンはキッズバイクにこそ本気なんです。

 

こんなしっかり作られた50sxminiの中古車、お得車です^^

 

これでちびっこの時からしっかりライダーの仲間入り!

 

 

 

『大人になっちゃったけどなぁ。モトクロス楽しそうだなぁ。乗るならかっこいいKTMだよなぁ。でもいきなり新車はなぁ。。。』

 

 

 

 

 

あります!!!!!!!笑

2014年式 250sx-Fの中古車も入荷!

 

コイツも馬力屋ライダー車なので安心バイク^^

 

67時間走行ですが50時間でエンジンOH済み!

 

親子でKTMでオフロードデビューも最高ですね...!

 

 

Used Bikeを更新したので!要チェックです^^