ヨツバモトカスタム計画の始まり...!

 

今日、仕事をしていたら何やら社長がゴソゴソと。。。

 

 

おもむろにヨツバモトを逆さまに。。。

 

 

分解し始めました。。。

 

 

バラバラにした後、マスキングして出ていきました。。。

 

まさか!

 

 

でた!社長お得意の塗装!

 

直ぐ塗りたくなっちゃう病みたいです。

 

 

店内に戻ってきたと思ったら組み立て始めました。。。

 

 

早い!まだ乾いてないはず。。。

 

 

そして完成

 

いきなり始めて、ここまで約2時間!(笑)

 

 

そしてこのクオリティ。。。

 

もちろん、これで終わらないのです。

 

馬力屋名物魔改造がまた1台増えそうです!お楽しみに。。。

 

 

ただ乗るだけでも楽しいヨツバモト!さらにこのように色々自分流にカスタムしていくのも最高ですね!

 

ヨツバモトは白か黒の2種類からベースカラーが選べて、青と赤のステッカーキットが付いてきます。

さらにアフターパーツで黄色、緑、オレンジ、水色のステッカーキットをお買い求めいただけ、それだけでも6パターン作れますが、馬力屋はさらにフレーム塗っちゃいます!

 

親子そろってヨツバモトの楽しさにどっぷり浸かってしまいましょう^^

 

ヨツバモトでオートバイに慣れたら本格モトクロスデビューへ!

50sxmini特選中古車情報更新!

詳しくはこちら